株式会社マルトのホームページはこちら

日野・安部居の家 完成見学のお知らせ

2016年05月17日

★イベント情報
近江の森  マルト
『日野・安部居の家』完成見学会 

HPに詳細公開しました!

2016年5月21日(土)22日(日) am10:00~pm5:00


理想は、映画『しあわせのパン』に出てくるパンカフェなんです。

そんな思いで始まった家づくり、見どころ満載です。

307号線沿い 多賀から30分、八日市 御園交差点から10分です。

社員一同、皆様のご来場をお待ちしています!





彦根「松原の家」完成見学会のお知らせ

2016年04月21日


■4月23(土)・24(日)  完成見学会 詳細情報■

「家を建てるなら、こんなことやりたかった」
ご夫婦にはいくつかの ”こだわり“ がありました。


HPに詳細をUPしました。 → こちら 

是非会場までお越し頂いて、「松原の家」らしさをご覧になってください。

社員一同 お待ちしていますiconN11






完成見学会のお知らせです

2016年02月17日

★イベント情報
近江の森  マルト
完成見学会のお知らせです。

彦根市東沼波町

2月20日(土)21日(日)

画像に詳細ページへのリンクが貼ってあります。




皆様のお越しをお待ちしております。



安心してください。合格してますよ!

2016年01月29日

F邸 彦根松原の家
近江の森  マルト
ブログ 日々のこと 更新しました!

http://www.maruto-s.com/genba/658/





ワンコと暮らす家

2016年01月29日

F邸 彦根松原の家
近江の森  マルト

ブログ 日々の事 こちらをご覧下さいね。
http://www.maruto-s.com/zakkcyou/656/